涼宮ハルヒとななみ  涼宮ななみ

大阪観光しました~2

大阪観光のつづき

nanami-twintail.hatenablog.com

電車で移動して、梅田スカイビル に行きました~

ハルヒの服で大阪メトロに乗るの初めてなのでドキドキ

ここに来るの久しぶりで、だってチケット1500円もするしね、

関西に住んでると、なかなか行こうとは思わないですよね

でも今回は大阪周遊パスで入れるしw

www.skybldg.co.jp

梅田スカイビル

上の所、落ちないかいつも心配になります

丸い穴に通路があるけど、そこがエスカレーターになっていて

屋上の展望台に上がる事ができます、怖いでよねー

近未来的の建物です

梅田スカイビル エスカレーター

すごい、こんなに景色良かったんだ!

天気もハレ晴レユカイだし、来てよかったー

梅田スカイビル

涼宮ななみの決めポーズw

yanojun_sp_f15さんと一緒に

梅田スカイビル からはなんと、涼宮ハルヒの憂鬱の聖地でもある甲山も見えましたよ

kabutoyama-park.com

素敵な景色なのでいつまでも見て居たかったのですが

この時点で予定より2時間ほど押していたので、急いで移動します

次は通天閣にいきます~

 

お昼の予定のうどん屋さんは出汁切れで食べれませんでした残念です

うどん屋さん

通天閣が見えてきました

工事中?

通天閣

通天閣の上の出っ張ってるところに行きたい

 

つづく